MENU
◆ご入居者との面会について◆
「現在居室面会可能な場所は以下の通りです」

爽風館SS ➡  〇   爽風館1階 ➡  〇

爽風館2階 ➡  〇  爽風館3階 ➡  

リモート面会は予約制で随時受け付けております。爽風館相談課までご連絡下さい。

面会のルールと注意事項については → こちら をよく確認していただきお越しください。

 

西武池袋線「仏子」駅より 徒歩5分のユニット型特養 全室個室
杏樹苑爽風館は、年間を通じて、館の北側に広がる入間川の河川敷から吹き来る爽快な風に因んで命名しました。
屋上から眺めますと、東に圏央道の橋梁、南に加治丘陵、西に秩父連山、北に入間川の清流と、どちらの方角にも一幅の絵になる素晴らしい景観が広がっています。
建物の外観も、まるで白鳥が大きく翼を左右に広げて、南の大空に向かって飛び立つかのようなデザインです。
また近隣には、アミーゴ、図書館分室、あんず幼稚園、杏ほいくえんといった文化、教育、福祉の各施設があり、どなたでも気軽に立ち寄っていただける施設として存在できればと思っています。
杏樹苑爽風館は、単なる高齢者福祉施設ではなく、地域の災害時避難場所、各世代交流の場所、ボランティア活動の場所、書画の展示場所、音楽の演奏発表の場所等、様々な目的や用途に使用できる施設として活用していただきたいと願っています。

採用情報

3PR2-2023

社会福祉法人杏樹会の介護部門採用情報はこちらから。

詳しくはこちら

杏樹会法人概要

3PR1

社会福祉法人杏樹会の法人ホームページはこちらから。

詳しくはこちら

お問合せ

3PR3

特別養護老人ホーム・在宅介護支援についてのお問い合せはこちらから。

詳しくはこちら

Scroll Up