新型コロナウイルス陽性職員の確認の連絡(第五報 爽風館)

新型コロナウィルス陽性職員確認の連絡第五報をお知らせさせて頂きます。

第四報でお知らせいたしました、杏樹苑爽風館全館職員対象に2月9日に実施しましたPCR検査の結果が、2月11日に報告を受け、現在勤務している112名すべての職員が陰性でありましたことをご報告させて頂きます。

この結果を受けまして、健康観察期間の12日まで施設をご利用して待機されております9名のご利用者の方は、特段お変わりなく過ごされている為予定通り12日でご帰宅となります。また、自宅待機の方10名の方の健康観察につきましても、特段お変わりなくお過ごし頂いております。

療養期間に入っております当該ご利用者ですが、狭山保健所の指示で軽度症状と認定され、現状施設にて18日までお過ごし頂くことになっております。

容体につきましても、本日朝現在36℃代と落ち着かれております。

職員のPCR検査につきましては、次回全館職員を対象に16日に実施予定としております。検査結果につきましては順次お知らせさせて頂く予定と致します。

ご利用者の方、ご家族様、地域事業者の方々には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

今後変更など動きがあり次第ご連絡させて頂きます。皆様宜しくお願い致します。

 

 

 

施設長 酒本隆敬