あいにくのお天気ではありますが、恒例となりました「セブンイレブン入間仏子店」様にご協力いただき、「出張コンビニエンスストアー」を開店いたしました♪

ご自分でお好きなものを選ぶ、買い物を楽しんでいただきました♪